結局締めはプレモル

今日は普通に仕事に行って定時に家に帰って来ました。

 

昼頃に先輩に誘われ、夜飯→銭湯 の流れを楽しんできました。

 

男同士ということもあり、スタ丼→ゆららの湯 です。

 

普通の日常でした。

 

こういうのが一番楽しいんですね。

 

銭湯も1人で行くときとは違い湯を楽しむというよりも会話を楽しむとういう感じです。

 

結局サウナからの水風呂のローテーションを2回程、したこともあり1時間半くらい入っていました。

 

最後は、イオンでジュースを買ってイオンの前で中秋の名月を見ながら少ししゃべって解散。

 

先輩との共通点はフットサル。

 

チームが同じだったこともあったのですが、今は違うチームです。

 

レベルも違いますが、現時点での互いのチームの状況を話していたらあっという間でした。

 

さらに、現在開催中のフットサルワールドカップの話も。

 

今日の朝ですが、日本はパラグアイに負け、決勝ラウンド進出はしたのですが、決勝ラウンド1回戦は王国ブラジル!!

 

なぜ、地上波やBSで決勝ラウンドが取り上げられないかはわかりませんが、応援してます。

 

実は10年前くらいから逸見勝利ラファエルが選手としてすごく参考にさせてもらっている選手で今大会では10番を付け中心選手としてプレーしているのでブラジル戦は期待しています。

 

第二の母国相手ですしね。逸見は日系の選手なので。

 

で、この時間は銭湯から帰ってきてまったりして、秋の夜長に聞く曲特集をyoutubeで流しながら、結局一日の最後は

 

PREMIUM MALTS 香るエール

f:id:future1from4futsal:20210921230302j:plain

を飲んでます。

 

ビールで一番好きです(^^♪