好きなドラマ②~ビターブラッド~

刑事ドラマです。

 

渡部篤郎佐藤健が親子で同じ刑事課で刑事をするという話です。

 

親子と言っても渡部篤郎は離婚していて、、という設定。

 

毎話何かしらの事件があっては解決していくといった流れのドラマですが、

 

このドラマでは、というか元々佐藤健が好きでしてそれで見ていました。

 

スーツの佐藤健と髪型もいい感じ。

 

f:id:future1from4futsal:20211003190335j:plain

 

他の刑事課のメンバーはこんな感じ。

f:id:future1from4futsal:20211003190410j:plain

 

佐藤健はこの時20代前半で若々しいですね~~

 

なのに、スーツもばっちり似合っています。

f:id:future1from4futsal:20211003190455j:plain

 

刑事の設定なのでシャツは真っ白ですが、ネクタイがかっこいいです。

 

スーツも良いサイズ感。

 

このドラマではみっちーがサイコパスな役してましたね。

f:id:future1from4futsal:20211003190559j:plain

 

恋つづでは医者を天皇の料理番では料理人をと色々な役をそつなくこなす佐藤健はすごいです。

 

また、機会があれば佐藤健について語っていきたいと思います。

 

るろうに剣心とか本当にすごい演技力でしたしね~~

 

護られなかった者たちへも見に行きたいと思う今日この頃でした。