竹脇まりな

僕は、仕事でよく出張に行くと以前に書いたことがあります。

 

出張というと毎食外食ということもあり、気になるのは体型です。

 

そこで、僕が出張先のホテルの部屋で体型維持のため取り組んでいるのは、YOUTUBEでのエクササイズです。

 

毎回お世話になっているのは「竹脇まりな」さんの動画です。

 

どんな方かというと、

f:id:future1from4futsal:20211016220738j:plain

こんな方です。

 

めちゃくちゃ美人なので、やる気が出ます。

 

調べたところ、1989年12月19日生まれの31歳みたいです。

 

なんか、ネットでは旦那がすごく寛容な方であるという記事をよく目にします。

 

また、旦那とは合コンで会ったとかやたら旦那の情報の記事が多いような。

 

当の本人はというと、高校は秋田県、大学は中央大学で卒業後日本生命で働いてたとか。

 

生命保険で働く人は活力あるんですね。

 

肝心の動画は少しの時間でも効率良く動けて良い運動になります。

 

しかも、有酸素重視や腹・足痩せとか目的に合わせた動画がたくさんあがっているので日々の用途に合った使い方ができます。

 

動画ではこんな感じです。

f:id:future1from4futsal:20211016221438j:plain

 

ダイエットは明日からとすぐ断念するような人でも継続できるような内容と時間になっているので流行っているのかな~と個人的には思います。

 

女性ターゲットの動画っぽく見えるのですが、男性でもなかなか良い負荷がかけられるのも良いところ。

 

夏終わったのですが、年齢的にもなかなか脂肪が落ちにくくなってきたのでこの動画を使ってメタボにならないように気をつけます。