名古屋出張①

先週なのですが、名古屋出張に行ってきました。

 

めちゃくちゃ久しぶりの名古屋でした。

 

というのも、コロナが流行してから、首都圏には行けない状態が続いていたからです。

 

久々すぎて名古屋駅を撮影してしまいました。

f:id:future1from4futsal:20211023221906j:plain

 

太閤通口のところから(^^♪

 

普通は逆から撮るのでしょうけど。。

 

むろん夜は、山ちゃんに行きました。

 

久々の手羽先、おいしかったです。

 

そして、次の日の朝は、名古屋名物モーニング。

f:id:future1from4futsal:20211023222122j:plain

 

モリバコーヒー。

 

名古屋なら「モーニング喫茶リヨン」→1日中モーニング提供

 

かな~~と思ったんですが。

 

小説をゆっくり読みたかったのもあり、比較的リヨンより空いていたこちらに行きました。

 

満足なモーニングでした!!

 

おかげで、図書館で借りて読み進めている

 

東野圭吾の「夢幻花」

 

結構進みました。

 

世の中もコロナが落ち着いて、活気を取り戻してきて良いことだな~

 

と名古屋の人込みを見て思いました!!