富山市 食事編

先日書いた魚津・上市に続き、出張で行った富山市の食事について書きます。

 

昼も夜も盛況なこの店。

 

高速の富山インターから少し国道41号線を走り、少し入ったところにあるこの店。

 

「市場亭」

 

なんといっても魚が新鮮。

 

刺身が絶品です。

 

あじフライ定食やトンカツ定食とかに刺身を付けたりできる豪華っぷり!!

 

今回は紅鮭定食に刺身を1品付けてみました。

f:id:future1from4futsal:20211116222144j:plain

 

めちゃくちゃうまかったです。

 

これで1,000円です。

 

安い上にめちゃくちゃうまいです。

 

昼も夜もこの値段です。

 

夜に行ったのですが、この定食のご飯抜きにしてビール飲んでる人もいました。

 

車で行ってなかったらそのプランもありです。

 

富山の海の幸ならここです。