東京出張②~モーニング~

東京の出張の醍醐味はまだまだあります。

 

モーニングです。

 

そして、よく小伝馬町のあたりってなぜか出張の宿泊先でよくチョイスするので、少し馴染みがあります。

 

以前の出張で見つけたのが、ここ、

 

馬喰横山 / 小伝馬町】BERTH COFFEE

 

めちゃくちゃおしゃれなんです。

 

早速移動の翌日のモーニングを食べに向かいました。

 

朝は8時からということで8時15分に入店。

 

店内はこんな感じ。

f:id:future1from4futsal:20211127213308j:plain

f:id:future1from4futsal:20211127213319j:plain

おしゃれすぎ。

 

で、モーニングはこちら。

f:id:future1from4futsal:20211127213344j:plain

おしゃれすぎ、フレンチトースト

 

外国人の客も多くてそれもおしゃれさを際立たせていました。

 

そして、日中仕事をした後、夜は渋谷へ。

 

去年の上司もたまたま出張で渋谷に来ているとのことなので、少しお酒を飲みました。

 

渋谷の人通りはすっかり回復していました。

f:id:future1from4futsal:20211127213659j:plain

f:id:future1from4futsal:20211127213719j:plain

これは確かに第6波来てもおかしくないかもです。

 

今一層コロナ対策を手を抜かずやろうと思いました。