出張~横浜~

横浜出張2日目。

 

今度のホテルは新横浜ではなく、桜木町

 

「JRメッツ桜木町

 

JRメッツ系列は宿泊したことがなく、新鮮でした。

 

そして、名前のとおり、JR桜木町駅のすぐそば。

 

利便性も良く綺麗なホテルです。

f:id:future1from4futsal:20211218132236j:plain

 

1階には成城石井や、こんな鉄道のモニュメントも、、

f:id:future1from4futsal:20211218132312j:plain

そして、桜木町に泊まったら散歩でしょ、そして、まだご飯も食べてないということでランドマークタワーでしょ、ということで出発。

f:id:future1from4futsal:20211218132442j:plain

f:id:future1from4futsal:20211218132452j:plain

港町おしゃれすぎ。

 

そして、ランドマークタワーでかい。

f:id:future1from4futsal:20211218132524j:plain

写真おさめきれない。

 

内部はクリスマスモード。

f:id:future1from4futsal:20211218132551j:plain

目指すは、牛タンの店「喜助」

 

時間が中途半端なのもあり空いてました。

 

そして、昼ご飯抜きで仕事したせいで料理きた早々に食べてしまい写真撮るの忘れていました。。

 

そして、食事後は、外をフラフラ。

 

f:id:future1from4futsal:20211218132728j:plain

f:id:future1from4futsal:20211218132740j:plain

f:id:future1from4futsal:20211218132750j:plain

夕暮れ時はまた綺麗ですね。

 

そして、イルミネーションも軽く点灯。

f:id:future1from4futsal:20211218132826j:plain

港町ということもあり夜景も綺麗そうだな~~と思いました。

 

そして、ここで重要なことを忘れていることに気づきました。

 

夜部屋で食べる「崎陽軒」を購入していない、、

 

ということで再度ランドマークタワー内の崎陽軒売店へ!!

 

無事購入。

 

そして、ホテル1階の成城石井でご当地ビールを買って部屋へ帰宅。

 

このホテルはYOUTUBEがテレビで見れるといったネット番組のツールも充実していることから、YOUTUBEで過去のフットサル動画「目指せ!Fの頂」を少し見た後、夜景でも見に行こうと再び外へ!

 

寒いし人も多かったんですが、予想通り港の夜景は美しかったです。

f:id:future1from4futsal:20211218133300j:plain

f:id:future1from4futsal:20211218133311j:plain

f:id:future1from4futsal:20211218133321j:plain

f:id:future1from4futsal:20211218133333j:plain

寒すぎて1時間くらいでホテルへ帰宅。

 

その後は、風呂に入り、先ほど購入した崎陽軒のしゅうまいとビールでゆっくり過ごしました。

f:id:future1from4futsal:20211218133431j:plain