コロナで外出できないので…

過去の写真をまたしても振り返ります。

 

今回は、秋の小松

「那谷寺」

です。

五年程前の11月の写真です。

 

那谷寺は紅葉の季節は人であふれかえります。

景観が素晴らしいのです。

 

ということで、那谷寺を散歩した時の写真を載せます。

 

f:id:future1from4futsal:20220123102001j:plain

f:id:future1from4futsal:20220123102013j:plain

携帯で撮った写真にしてはなかなかクオリティ高いと自画自賛してしまう程綺麗な景観です。

 

f:id:future1from4futsal:20220123102104j:plain

f:id:future1from4futsal:20220123102112j:plain

f:id:future1from4futsal:20220123102120j:plain

全て那谷寺内の場所で撮影しているのですが、、

寺の敷地とは思えない綺麗さです。

 

f:id:future1from4futsal:20220123102212j:plain

f:id:future1from4futsal:20220123102220j:plain

f:id:future1from4futsal:20220123102229j:plain

f:id:future1from4futsal:20220123102237j:plain

 

秋の季節ももちろんのこと、春の季節にもおすすめの観光スポットです。

 

石川県は金沢市が結構注目されがちなんですが、意外と小松であったり七尾であったりが温泉もあり、観光スポットも豊富で良かったりもします。

 

とりあえず、冬の雪も良いんですが、春になって天気の良い中、お出かけしたものです。