フットサル日本代表

フットサル日本代表が親善試合でアルゼンチン代表と試合をしたことがあります。

2018年1月28日です。およそ、4年前年前です。

 

しかも、富山で。。

 

この親善試合の前に行われたワールドカップでアルゼンチン代表は優勝していたため最強メンバーの呼び声が高かったのです。

そのメンバーが日本でしかも富山で試合をするということでもちろん観戦しに行きました。

 

環水公園のスタバ(スタバの中では景観が綺麗で有名なスタバ)の近くの体育館で試合はありました。

 

何枚か写真を載せますが、富山の体育館とは思えない演出でした!!

f:id:future1from4futsal:20220125205557j:plain

f:id:future1from4futsal:20220125205606j:plain

f:id:future1from4futsal:20220125205615j:plain

これは金かかってますね~~

f:id:future1from4futsal:20220125205700j:plain

f:id:future1from4futsal:20220125205708j:plain

f:id:future1from4futsal:20220125205717j:plain

 

森岡とか逸見とかが出ていてとても面白かぅたです。

 

試合自体は確か、日本が先制するも4点返されて逆転負け的な試合だったかと、、

 

実はサッカー観戦も好きなのですが、コロナ蔓延してから行けていません。

全然落ち着かないオミクロン株ですが、落ち着いたらスポーツ観戦行きたいです。