蔵前~押上(東京ミズマチ)

昨日はフットサルを午前中楽しんだ後、午後からは東京の同期とランチ。

 

場所は蔵前にある

 

「Riverside Cafe Cielo y Rio

 

墨田川を見ながらランチいただけるおしゃれカフェ。

蔵前って初めて来たけどおしゃれカフェ多いです。

 

店はこんな感じ。

外観がおしゃれ。。

 

2階の席に。。

墨田川が綺麗に見える落ち着ける店内でした。

 

ランチをオーダー。

お肉おいしかったです。

 

ご飯の後は、案外歩いて行ける距離ということで浅草へ。

まだしゃべり足りないということでカフェ目指すも浅草の目指していたカフェは行列で断念。

 

ということで、まだ歩きます。

同期は北千住に住んでおり、よく遊びに来るということで押上の東京ミズマチへ行こうってなりました。

 

浅草から墨田川を越え、到着。

ここぞ、押上というエリアでした。

押上住んでいるのにこっち側に来たことがないって。。

って感じの栄っぷり。

スカイツリーも近いので栄えていましたし、休日ということで人たくさん。

 

そこにあるアパレル(サーフ系)兼カフェ的なカフェにてカフェ。

女子みたいなものを2人そろってオーダー。

イカベースの夏っぽい飲み物。

店内も空いていました。

 

ひとしきりしゃべったら、押上駅までさらにミズマチを歩いて帰りました。

 

休日なので人ごった返してましたが、今度は平日に行って写真撮りまくろうと思います!!

今日は夜、フットサル「名古屋オーシャンズ対フーガドールすみだ」生で見れる。。

楽しみです。