東京観光

押上の自宅に関西から帰ってきました。

あと一か月弱で東京を去ることから観光にでも向かいます。

 

まずは、モーニング

サンドイッチのパンがおいしすぎでした。

 

ここからは豊洲へ向かいます。

チームラボへ。

水に濡れるらしくあらかじめ用意していた短パンへ着替えて入ります。

脱衣所もあるので…

 

最初から水の坂があり足が濡れ、登ると滝がありました。しかし、暗いため、そこまで綺麗さが伝わらない。

 

次は「チームラボ」的な場所

綺麗でした。

 

次はまた、水エリア。膝くらいまで水に浸かります。

 

次も「チームラボ」的な場所

押すと光る風船的な…

 

ここもなかなか綺麗

 

今度は草花エリア

花が綺麗

 

トータル綺麗でした。女子が好きそうな場所たくさん。

 

その後は、銀座へ。

ラーメン食べに行きます。

ここに。

いつもの「船見坂」

東銀座にあります。

ワンタン美味しすぎです。

これで1000円は安すぎです。

 

まだまだ東京観光は続きますが、また今度書きます。