東京観光からのラスト東京生活

東京観光の残り一つ。

 

代官山のここへ行ってきました。

いろんな蔦屋書店があるのですね~

そういえばこんな感じの蔦屋が奈良にもできてました~~。

新大宮あたりだったかな。

代官山ということもあり、おしゃれでした。

その日はここから恵比寿まで歩いて新橋まで飲みに行きました~~

3連休前の平日だったためか新橋人ごった返してました~~

もうコロナとか東京関係ないですね、、

 

そして、今日は東京生活最後の日。

明日は金沢へ引っ越すので正式には明日が最後なのですが。。

 

晴れていて良かったですが、特別押上から離れることはありませんでした。

 

朝から最後のフットサル個サルへ行き、、

 

帰ってきて引っ越しの準備。

だらだらしながらしてました。

 

そして夕方は天気良かったので錦糸町あたりまで散歩してました。

 

たった2か月程でしたが、まあまあ楽しめました。

なかなか押上って来ないですもんね^^

 

最後はもちろん夕方スカイツリー

 

この2か月で一番きれいかも。。

 

また、観光で来たいです~~