奈良、唐招提寺散歩

奈良の唐招提寺に行ってきました。

 

3月の晴れた日の朝イチ

 

人も少なく気分めちゃ良かったです。

晴れ+寺は最高です。

 

ところで、昨日は会社のメンバーとの飲み会でした。

久しぶりなのとカラオケでの二次会ということでなかなか酔ってしまいました。。

 

そのせいか完全二日酔い

 

気持ち悪くなりながらWBC見てました。

 

ただ、それもあのサヨナラのおかげで酔いも一気に覚めました。

 

ここで打つのさすがや~~

 

村上。

 

大谷の気合いもすごかった。

 

実家帰った時は親と阪神の中継を見るのが当たり前なってる中で…

 

だいたい去年の試合は村上に阪神が沈められてたので、今回のWBCでの活躍はどうなってんねんという気持ちだったんですが…

 

明日の決勝も楽しみです、、

仕事で見れませんが…

 

こんなことなら休みにしておけば良かった…

 

最後に最近行ったお気に入りラーメンあげて終わります。

麵屋達

 

金沢のラーメンの王道。

とんこつ。

 

支那そば屋

 

ここは平日の一定時間麦とろご飯等食べ放題。

 

大学の時サークルの後よく行ってました~~

 

こんなん投稿してたら飲んだ日の次の日ってのもあってラーメン食べたくなってきた~~