京都出張

奈良の次は大阪を経由して京都に戻ります。

 

まずは、その道中行った蕎麦屋

枚方までの道中にありますこちら。

 

蕎麦屋「乃田」

交野市にあります。

開店時間11:30に入店。

近くのパーキングに停めてきました。

 

こんなとこにある??ってとこにあります。

 

めちゃ美味しかったです。

大阪の蕎麦屋ってのが珍しい。

 

夜は京都三条にある「OMO5」に泊まりました。

立地良かったのですが、ぱじゃまが200円というのが…

 

あと、海外のホテル感すごかったです。

 

その日の夜は、ホワイトデーのお返しを買いにこちらまで歩いて行ってきました。

京都別邸。

 

可愛いチョコレートばっかりで良い。

 

途中の道もちょい暗い感じで情緒ありでした~~

 

そして、朝は当然のランニング。

 

京都市役所を抜けて平安神宮まで走ります。

しっかりお参りしてきました~~

 

そして、帰り道の途中にあった熊野神社にも。

 

帰りは鴨川沿いを走って帰ります~~

 

そして、ホテルに入る前に本能寺に寄ります。

「レジェンド&バタフライ」

見たとこなので。。

 

やはり朝ランです。

 

京都の街並みは走っていても気持ちが良いです。

 

人がまあまあ朝からいるので恥ずかしいのですが…