沖縄に行ってきました①

2月の中旬沖縄に行ってきました。

 

男3人で。

 

みんな有給取って、木曜~日曜の3泊4日で。

旅行支援とかで安くなっているのですが、帰りの飛行機が日曜ってこともあって高かったです。

 

小松空港から那覇に飛びました。

 

金沢らしい気候です。

 

小松空港の中はこんな感じ。

10年前くらいに卒業旅行で沖縄行った以来の小松空港です。

なぜか福井の恐竜、、

 

あまり空港内は広くなくこじんまりした感じ。

 

搭乗まで一人でカード特権使ってラウンジいました。。

飲み物飲み放題、充電できる、空いてるはなかなか良いです。

 

離陸します。

窓際なので撮影し放題でした。

なんか、最近アンガールズ田中が窓際は特権で窓から外を見る権利があって通路側はその人に許可を取らないと見れない的な話してましたね~~

天気の良い沖縄は、やはり飛行機からも景色最高です。

 

着いた後は、レンタカーを借り、レンタカー会社の方おすすめのソーキ蕎麦食べました。

 

その後の旅の様子はまた後ほど~~