2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

敦賀カフェ~e's coffee&kindness~

先週木曜日は福井県の敦賀市に仕事で行ってきました。 木曜日は敦賀市は朝から大雪、、 早めにホテルを出て向かいました。 高速道路は雪が綺麗に整備されていたため、時間に余裕をもって敦賀に到着。。 朝の時間に余裕ができたため、あらかじめ調べていたカ…

祝日の福井駅前での過ごし方

今週は、水曜日が祝日でした、、 ただ、今週は福井で仕事が1週間あるため、祝日は家に帰らずホテルで過ごすことに… ということは必然的に1日中、福井駅周辺に過ごすことに… 早速朝から充実した休日を過ごすために、ホテル朝食を付けました。 やはり、ホテ…

福井県大野市へ!!

昨日、今日と金沢が雪でやられているみたいです。 みたいというのも、僕は今週は福井出張のため、金沢にはいないのです。 助かりました。 金沢は街中でも30センチくらいの雪が積もっているみたいなんで。。 僕はというと仕事終わりにホテルに戻って快適に過…

福井出張~敦賀から鯖江~

福井出張は続きます。 今回は、敦賀から福井に向かう道中。 下道で向かいます。 「河野」という道の駅に入りました。 ここは、海が綺麗に見える道の駅。 日本海側に面しています。 こんな景色。 天気が良いとここまで素晴らしい景色。 おすすめです!! その…

石川県のコアな温泉~深谷温泉元湯石屋~

久しぶりに結構な雪が降ってます。 北陸っぽい天気に見舞われています。 そんな中さきほど、従兄弟のために金沢港までカニを買いに行ってきました。 加能ガニ+紅ズワイガニ(すべて石川県産) で送料合わせて17,000円で!! 価格も少しまけてくれました。 G…