SAUNA LOHAS

税理士はじめて6か月くらい…

 

確定申告も終わりが見えてきて久々休みの土曜日…

天気最悪の金沢です。。

雷なりまくりです、、

 

税理士なっていろんな人とコミュニケーション取る機会が増えて充実しています。

公務員の頃はなかったので…

公務員やったらこんな仲良くなってなかったとも言われて、、

良い職に代わったと我ながら思います。

 

そして、経営者さんがはまっているものといえば

 

「サウナ」

 

私も20歳くらいから実ははまっているので歴は結構長いのですが、最近は過去にないくらいのサウナブーム

 

行ってきました。

個室サウナ。

 

LOHAS

 

野々市にある個室サウナ。

男三人で。

 

雰囲気はもやはラブホテルです。

 

入口がこれ

 

サウナストーンに落とせる香り選べます。

 

正面洗面台。

左シャワールーム

右サウナ

 

手前には整い椅子が3脚ありました(^^)/

 

80分で足らないくらいでしたが、金曜日の夜、良いストレス発散になりました。。

 

銭湯のサウナばかり行ってましたが、こういうのもたまにはいいです。