2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都出張

奈良の次は大阪を経由して京都に戻ります。 まずは、その道中行った蕎麦屋。 枚方までの道中にありますこちら。 蕎麦屋「乃田」 交野市にあります。 開店時間11:30に入店。 近くのパーキングに停めてきました。 こんなとこにある??ってとこにあります。 …

奈良出張

京都に続き奈良出張。 なので、前日は無鉄砲に寄ったりしてたのですが。。 着いて早々、夜ランニング。 遅い出発。夜10時。 やはり、暗い。 厳かです。 ただ、厳かすぎて怖かった。 夜の興福寺怖いです。 さらに奥の春日大社まで走っていこうと思いましたが…

京都出張

今回は京都出張の様子を。 宿泊は 「ロイヤルツインホテル京都八条口」 実は八条口側に泊まるのが好きなんです。 あまり出張で飲みに行ったりはしないので… 飲みに行くなら逆側がいいんですけど… ということでホテルの様子 久しぶりに畳部屋。 裸足で歩ける…

奈良、唐招提寺散歩

奈良の唐招提寺に行ってきました。 3月の晴れた日の朝イチ 人も少なく気分めちゃ良かったです。 晴れ+寺は最高です。 ところで、昨日は会社のメンバーとの飲み会でした。 久しぶりなのとカラオケでの二次会ということでなかなか酔ってしまいました。。 その…

沖縄行ってきました③

沖縄最後の投稿。 ラストは船の中から魚を見るというなんとも男3人ではシュールなイベントへ。 その船に乗る前に海を撮ります。 こういう系の写真好きなんです。 やっぱ沖縄は海が綺麗。 そして船に乗っている時の写真撮り忘れ。 魚はこちら。 めちゃくちゃ…

沖縄に行ってきました②

東江そばの続きです。。 今回は男3人旅のため、ホテルはまあまあ休めのとこということでここに。 「ホテルカクテルステイナハ」 安さの割にすごい良かった。 国際通りまで徒歩で10分くらいですが、歩ける距離ですし~~ その近くの中国っぽい庭に。 とりあ…

沖縄に行ってきました①

2月の中旬沖縄に行ってきました。 男3人で。 みんな有給取って、木曜~日曜の3泊4日で。 旅行支援とかで安くなっているのですが、帰りの飛行機が日曜ってこともあって高かったです。 小松空港から那覇に飛びました。 金沢らしい気候です。 小松空港の中…