沖縄行ってきました③

沖縄最後の投稿。

 

ラストは船の中から魚を見るというなんとも男3人ではシュールなイベントへ。

 

その船に乗る前に海を撮ります。

こういう系の写真好きなんです。

やっぱ沖縄は海が綺麗。

 

そして船に乗っている時の写真撮り忘れ。

 

魚はこちら。

めちゃくちゃダイビング欲が出ました。

 

この後散歩してたら近くにホテルがあったので中をぶらぶら

 

その後はドライブで本島から宮城島、浜比嘉島へ。

運転のため、橋の様子は撮れず、、

 

ランチは肉や食堂inへんざというところに行きました。

ここマジでおすすめ。

宮城島内にあるのですが、穴場です。

 

食べたあと街並みを少し散歩

どの家もシーサーが玄関におり、沖縄っぽかった。。

 

そして、夜も軽く飲んでソーキ蕎麦で締めました。

 

今回の旅は天気も良く沖縄の綺麗な海を存分に味わえました。

 

海に入れなかったのは残念でしたけど。

 

また、免税店で買った、JO MALONEの香水も半額くらいで買えてよかったです。

免税店はまりそう…

 

転職前の6月今度は梅雨明け狙って、必ず海に入ります!!