沖縄に行ってきました②

東江そばの続きです。。

 

今回は男3人旅のため、ホテルはまあまあ休めのとこということでここに。

 

「ホテルカクテルステイナハ」

安さの割にすごい良かった。

国際通りまで徒歩で10分くらいですが、歩ける距離ですし~~

 

その近くの中国っぽい庭に。

とりあえず行きました笑

ここも価格の割に良かった。。

 

この日は国際通りで餃子を食べ就寝。

 

次の日の朝。

 

アメリカンビレッジを目指します。

 

その前にモーニング。

外国の方が多かった。

 

さすがアメリカンビレッジ近く☺

 

その後は、アメリカンビレッジを回り…

この日のメイン。

 

ウミカジテラス☺

 

空港近くの離れ島をリゾートっぽくした場所、、

 

 

海が綺麗

海には入れませんが綺麗でした。

夏に絶対行きたい!!

 

その後は、博物館に行き…

 

 

なぜか、韓国感満載のこの店で飲んでこの日は終了しました。

 

 

実は今まで沖縄行って天気に恵まれなかったのですが、この3泊4日は天気に恵まれました。

 

やはり沖縄は晴れてなんぼですね~~