2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富山RUN

基本的に出張が多い仕事をしているため、 出張先での楽しみといえば。。 ご当地グルメとかではなく、、 その土地をRUNすることです。 これが、出張あまり多くしたことがない頃は必死にご当地グルメを、、 とか言ってたのですが、 行きついてしまいました。 …

富山に行ったら…

富山出張に行ったらここにランチ行きます。 富山IC近くの 「市場亭」 最近では観光客もよく来ているのか11時からでもたくさんの人が並んでいます。 この日も11時に行ったのですがまあまあ混んでました。 メニューはこんな感じ。 あさどれ刺身定食をオーダー…

神戸出張②

神戸出張が続きます。 芦屋に行ってきました。 関西のセレブ街。 駅前の様子。 そこまでセレブ感が伝わらない。。 この芦屋という街周辺は 海側から 阪神→JR→阪急 と山側に向かって平行に走っているそうで、山側の方がセレブらしい。 よって、阪急がとてもセ…

神戸出張①

今度は神戸出張です。 神戸のホテルの前に大阪にて親子丼を食べます。 1500円なのですが、めちゃくちゃうまい。 上司が発見してくれました。 そして、神戸といえばここ。 「ドーミーイン神戸元町」 朝ごはんがうまい、南京町に徒歩1分、港に近い(ランニン…