富山RUN

基本的に出張が多い仕事をしているため、

 

出張先での楽しみといえば。。

 

ご当地グルメとかではなく、、

 

その土地をRUNすることです。

 

これが、出張あまり多くしたことがない頃は必死にご当地グルメを、、

 

とか言ってたのですが、

 

行きついてしまいました。

 

これが出張の醍醐味、そしてお金を使わない。

 

自己肯定感も上げられる。

 

体型も維持できる、スーツが似合う。。

 

汗をかける、汗臭くなくなる。

 

良いことしかありません。

 

ただ、ホテルを出た瞬間はたいがいホテルって人通り多いことあってRUN服は少し恥ずかしいこともあるんですが、

そんなん気にしません。

 

と前置き長すぎたんですが、今回は富山RUNの様子でも。。

 

この日はマンテンホテルに宿泊。

 

ということはもちろん目指すべきRUNスポットは環水公園。

 

「世界一美しいスタバ」

 

があるところです。

 

そして、ホテルと駅の反対側にあるということなので、しっかり通行人の辱めに遭いながら…

 

入口到着。

最近日が落ちるの遅くなったので、仕事終わり急いでRUNに入っても7時くらいまで真っ暗にならないのが良いです。

 

この日はこの時間で1815くらい。。

 

 

この日は環水公園をぐるぐる回りまして、日が落ちる時間まで、、

 

するととても美しい景色になります。

 

デートなら夜に来ても綺麗な雰囲気なります。

 

さすが「世界一美しいスタバ」ある環水公園です。

 

この線は塔と塔を糸電話でつないでます。

 

夜になると線が光ります。。

 

最後はスタバで…

 

充実したRUNの後はマンテンホテルのサウナ付き大浴場でゆっくり風呂に入り、熟睡しました(^^)/

 

RUNして風呂入ってサウナも入ると自然に10時くらいに眠たくなり熟睡できます。

 

酒も飲まないので眠りも深いです。。

 

これまじで出張でオススメです。

 

コロナがあり、飲み会がなくなったこともRUNには良い傾向です(^^♪