富山大和

出張で富山に行った夜…

 

もちろん宿泊は「ドーミーイン」です。

 

この時期コロナが落ち着いてきたこともあり混み合っていました。

 

ただ、やはり銭湯のクオリティが高い。。

 

何度も言いますが、ビジネスホテルの中でこのクオリティはないです。

 

今回は朝飯も付けました。

 

これもクオリティ高い。

 

地の物が出てくるので新鮮味もあります。

 

また、朝ごはんもドーミーイン全国でスタイルも違います。

 

まあ、ちなみに神戸のドーミーインの朝ごはんのクオリティは格別でしたけど。

 

話変わり、富山もクリスマスシーズンです。

 

大和のスタバの前の広場もクリスマス模様になっていました。

f:id:future1from4futsal:20211211114911j:plain

 

来週は、横浜に出張ということもあり、都会のクリスマス模様でも感じてこようと思います。