出張~富山~

横浜の出張が終わり、最終日富山へ!!

 

東京駅から新幹線で富山駅に向かうわけですが…

 

この時期であれば、晴天の東京から長野を過ぎたところくらいで一気に雲が広がって富山ではすっかり雨か雪という流れなのですが、、

 

なぜか、この日はまだ天気がもってました。

 

ちなみに新幹線の車窓から魚津の海を撮ったのがこちら。

f:id:future1from4futsal:20211222094109j:plain

 

冬の北陸であれば奇跡の一枚だと思います。

 

そして、冬の北陸の海はとても綺麗です。

 

いつも、どんよりした海を見ているからなのでしょうか。

 

そして、この日はそのままいつもの「ドーミーイン」へ。

 

もちろん夜はサウナ、水風呂を4回繰り返し整えてから部屋へ。

 

この日はめずらしく見る専用のインスタグラムを見ていたのですが、本田翼さんの投稿で

f:id:future1from4futsal:20211222094619p:plain

 

こんな投稿がありました。

 

実は結構な匂いフェチで、人の勧めている匂いとかは試さずにいられないタイプなんです。

 

また、店内での匂いとかも気になってしまいます。

 

アロマではSHIPSのアロマ、柔軟剤ではランドリンとかが好きなのですが、もちろんこれも試しで購入。

 

今回はルームフレグランス的なものでアロマとは違う製品を購入して試したのですが、めちゃくちゃ良い匂いでした。

 

本田翼さんがおすすめしているというのもあり、次はアロマも購入しようかと考えています。