出張と言えば朝散歩

神戸出張の朝。

 

元町のドーミーインに宿泊していたことから、もちろん行きます、朝散歩。

 

ハーバーランドとか神戸タワーとかメリケンパークとか聞いた名前が看板にちらほら…

 

とりあえず、メリケンパークの近くにあるスタバにでも向かおうということでいざ出発!!

f:id:future1from4futsal:20211205101042j:plain

冬の関西の快晴は気持ち良いです。

 

10分くらい歩くと到着。。

f:id:future1from4futsal:20211205101131j:plain

f:id:future1from4futsal:20211205101158j:plain

f:id:future1from4futsal:20211205101211j:plain

港街って感じでおしゃれです。

 

船とかもあったりして、、

 

ジャージで歩いているのが場違いかと思いきや、近くの住人と思われる人らが意外とたくさん散歩とかしてたりして馴染みました。

 

神戸の象徴的モニュメント発見。

 

カップルが撮影してる中、隙を見つけて撮影。

f:id:future1from4futsal:20211205101408j:plain

観光に力入れてますね~~

 

海もとても綺麗です。

f:id:future1from4futsal:20211205101437j:plain

そして、目当てのスタバへ!!

f:id:future1from4futsal:20211205101506j:plain

店内おしゃれすぎて、買うときテンパって何買ったか忘れました笑

 

クリスマス限定ラテ的なん買ったかと、、

 

限定のストロベリーフラペチーノ的なんにしようと思ったのですが、かっこつけました。。

f:id:future1from4futsal:20211205101841j:plain

 

このスタバは2階もあり、広めでした。

 

平日の朝なのか店内も人が少なく過ごしやすかったです。

 

元町の街中にもスタバがあるのですが、日中通った時、街中ということもあり込み合っていたので、元町でスタバ行くなら断然こっちかと。

景観も良いですし。

 

こんな感じで神戸の朝を満喫しました(^^)/