神戸出張②

神戸出張が続きます。

 

芦屋に行ってきました。

関西のセレブ街。

 

駅前の様子。

そこまでセレブ感が伝わらない。。

 

この芦屋という街周辺は

 

海側から

 

阪神→JR→阪急

 

と山側に向かって平行に走っているそうで、山側の方がセレブらしい。

 

よって、阪急がとてもセレブらしい。

 

国道もその沿線に沿う形で3本走っているみたい。

なので、方向音痴にならないみたい。

 

海を見てどう走ってるとかで判断できるため。

 

芦屋の街は高級外車とかが走っていて、街並みは普通でしたがやはり雰囲気はすごかったです。

 

そして、この日も「ドーミーイン神戸元町

 

しっかり夜ランして、風呂サウナ入ってアイス食べてのルーティーンをしました。

 

そして、翌朝も朝ラン

前回の記事の使いまわしいたいですが、ちゃんと別日に撮ったものです。

天気が良い、というか両日ほぼ雲なしという天気のため、使いまわし感出てしまうのですが…

 

いや、神戸最高です。

 

また、プライベートで行きたいです。

 

今度は有馬温泉とか城崎温泉とかの温泉にも行ってみたいですね~~