神戸出張①

今度は神戸出張です。

 

神戸のホテルの前に大阪にて親子丼を食べます。

1500円なのですが、めちゃくちゃうまい。

上司が発見してくれました。

 

そして、神戸といえばここ。

 

「ドーミーイン神戸元町

 

朝ごはんがうまい、南京町に徒歩1分、港に近い(ランニングにもってこい)

 

という3拍子。

 

ちなみに、南京町では「老祥記」という店オススメです。

もちろん行きました。

 

人すごかったですけど。

 

ここではランニングの様子を。

 

夜ラン。

綺麗なんですけど、観光客だらけでランニングで走り抜けるのは少々恥ずかしい。

 

ただ、地域住民でランニングしてる人も多いので意外とまぎれました。

ランニングコースも設定されているのもあって…

 

地域ぐるみでランニング推奨しているのはとても良いですね~~

地面もいい感じでした。

足に優しい感じで。。

 

お馴染み「BE KOBE」はなぜか写真の列ができてました。

 

その日は、ホテルに戻り、銭湯(これがドーミーインの推される理由、めちゃ良い。)とサウナに入り、その間に洗濯(これも個人的にドーミーインが良い理由、洗濯がタダ)して、アイス(これもドーミーインが推される理由、アイスがタダで食べれる)食べて熟睡しました。

 

そして、朝。

 

もちろんランニングします。

朝6:30

夜とは雰囲気が一転。

 

天候も良く素晴らしい朝ランになりました。

 

朝は観光客も少なく、ランニング住民が比較的多かったです。

 

この時間から走っているということは、ランニングしてから出勤かな~~とか考えてました。

 

最高の朝やな~と。。

 

このへん住んでいたらランニングが習慣になるやろうな~~

 

「BE KOBE」

も雰囲気違いますね~~

 

今回は寄れなかったんですが、スタバも良い感じ。

 

港街は水害が怖いですが、魅力的でした~~