東京遊び

今回は東京で大学の時の友達と交流した話。

 

まずは、9月の3連休の前半のフットサル。

東京でもメジャーな駅は行くんですが、マイナーな駅はフットサルとかしなければ行きません。

 

ということで、個サル(フットサルに個人で参加して初めましてのメンバーでチームを組んで試合をする)に参加。

 

そのため、王子駅へ。

 

結構駅は人が多く、郊外でも栄えていました。

 

会場はこんな感じ。

午前に参加したため、台風で天気が悪化する予定が大丈夫でした。

午後からは雨降りましたけど、、

 

フットサルを2時間した後は、王子駅前にある月島もんじゃの店へ。

 

そういえば、東京来てもんじゃ食べてなかったです。

浅草とかにももんじゃの店あるみたいです。

 

続きまして、次は夜。

 

3連休と3連休の間の平日に浜松町にあるマンションで宅飲み。

おしゃれなマンションでした。

マンションは撮影してないので、そこから少し歩いたとこに見えた夜景。

川とビルの夜景って綺麗に見えます。

 

デリバリーしたピザは載せておきます。

 

大学の友達も各々出世してみんな部下持ったりと大学時代では想像できないレベルになってました。

 

僕も頑張ります。。