南知多の旅③~豆千~

南知多の旅。

 

旅館は、「豆千」

 

しかし、天候も悪かったこととチェックイン急いでいたこともあり、外観の写真は撮っておらず、部屋の中の写真でも、、

f:id:future1from4futsal:20211122105322j:plain

軽く写真に写っているのが、僕が愛してやまないお菓子

 

ベジたべる

 

お菓子の割にカロリーが低く、お菓子を食べているが、野菜も摂っている感覚になる素晴らしいお菓子。

 

友達と飲み会とかしても絶対入れて勧めるんですが、あまり認められたことはありません。

 

ただ、意外と女子受けはしています。

 

軽く風呂に入った後、夕食。

f:id:future1from4futsal:20211122105612j:plain

 

すごいボリュームでした、肉がうまかった。

 

そして、なぜか食事会場に流れていたクラブミュージック。。

 

ご飯の後は、男子部屋で午前1時くらいまでしゃべった後、解散。

 

同級生のいびきがうるさすぎて寝不足でした。

 

そして、朝。

 

軽く風呂行って、朝食。

f:id:future1from4futsal:20211122105753j:plain

ザ旅館朝食。

 

おいしいしボリュームちょうどよかったです。

 

その後、旅館の外を散歩しました。

 

実は旅行した時の朝散歩結構好きだったりします。

 

以前、出張の時の朝散歩も書いたことありましたが、、

 

f:id:future1from4futsal:20211122105926j:plain

f:id:future1from4futsal:20211122105937j:plain

f:id:future1from4futsal:20211122105947j:plain

f:id:future1from4futsal:20211122110000j:plain

f:id:future1from4futsal:20211122110013j:plain

ぱーっと晴れてたらより良かったでしょうが、所々晴れていて綺麗でした。

 

南知多は愛知というよりも海沿いの田舎という感じで海好きの僕としてはすごい好きな街でした。