千と千尋の神隠しの放送があったということで…

金曜ロードショー千と千尋の神隠しが放送されていましたね。

 

いまだに視聴率10%を普通に超えてくるのすごい!!

 

何回再放送しても見てしまう、すごい映画ですね。

 

僕はもののけ姫も好きです。

 

ということで、千と千尋の神隠しにゆかりの地へ行った時の写真を引っ張り出してきます。

 

長野県にある旅館、金具屋です。

千と千尋のモチーフとなった旅館。

夜の写真がおしゃれすぎました。

f:id:future1from4futsal:20220113204203j:plain

館内は案内サービスみたいなんもあり、各階に貸し切り風呂があったりと十分楽しめました。

 

山奥にあるため、マイナスイオンもたくさんあったような気がしました。

 

この旅館に泊まる前後の日には、

 

松本城

f:id:future1from4futsal:20220113204346j:plain

f:id:future1from4futsal:20220113204356j:plain

f:id:future1from4futsal:20220113204407j:plain

f:id:future1from4futsal:20220113204422j:plain

f:id:future1from4futsal:20220113204434j:plain

 

善光寺

f:id:future1from4futsal:20220113204453j:plain

 

にも行ってきました。

 

千と千尋の神隠しのモチーフの旅館って他にもたくさんあるから全部制覇してみたいな~~

 

当分海外旅行には行けないだろうから。。