個サル(個人で参加するフットサル)

久しぶりにフットサルの話題です。

 

先日夜、現在の住まい押上から1駅離れた錦糸町のパルコの8階にて平日個サル21時~23時を楽しんできました。

 

東京の個サルに来たのは初めてですが、レベルが高かったです。

多分お盆の最終日とかで東京の人ではない人もいたような気もしましたが…

 

で、今日は自宅から歩いて10分程のところにある墨田フットサルアリーナにて朝個サル8時~10時に参加してきました。

 

朝からフットサルするのはなかなか気持ちいいです。

 

コートはこんな感じで、東京に多い人工芝でないのも良いところです。

 

Fリーグ所属フーガドールすみだの練習場にもなっているみたいで、個サルの後は、TOPの選手が練習していました。

 

明日は名古屋オーシャンズとの墨田でのゲームもありますしね。

ちなみに見に行く予定です。

 

こちらにいる間にできることはしておこうと予定をかっつめてしまいました。

 

明日は、大学の先輩とランチ→転職活動→フットサル観戦となかなかタイトです。

 

今日もこれから東京にいる同期と蔵前でランチ予定です。

 

なかなか充実しているように見えます。

(昨日は一日引きこもってました…)

 

おそらく東京にいられるのはというか来て1か月くらいなのですが、転職とかの都合上、9月末くらいまでなのでやり残しないようにします。

 

肝心の個サルはというと、運営されている方の回しも上手なのと、メンバーも上手な人が多くたくさんゲームもでき充実しました。

フーガドールすみだのTOPチームの人達を間近で見ることもできましたし。

 

てか、清水和也選手めちゃ礼儀正しくてびっくりしました。

日本代表で活躍もしているので明日の試合とても楽しみです。

 

最後は今日はあいにくの天気でスカイツリーにも雲がかかっていたので、晴れている時のスカイツリーで、、