山口旅行②

山口旅行②は角島の様子。

 

ここは前回書いた新木優子YOUTUBE「あらきあるき」

 

新木優子が訪れてました。

 

11時くらいに着いたのですが相変わらずの曇りだったので先に事前に仕入れていたジェラート屋さんへ。

 

 

「POPORO」

 

角島は海が綺麗なのでアイス気分になったら是非。

 

ただ、少し離れているので車がいります。

 

そして11時半くらいに角島へ。

しかし曇っているため橋の様子は帰りに撮ります。

 

ということで角島の中にある灯台

雲ってるな~~

 

周辺散歩の様子。

 

海きわきわまで行けます。

 

そして、帰り道から橋を撮ります。

 

徐々に晴れてきた?

ってなってメインからも撮ります。

 

 

めちゃ綺麗なんでリベンジでもう一回渡りました。


そして、「あらきあるき」でも出ていた


「グランビスタ角島」

 

に行き忘れました(´;ω;`)

 

せっかくHEROのロケ地で行きたかったのに…

 

また、リベンジしに行きます。

 

天気のことばかり考えていたらダメですね~~

 

そして、山口旅行③に続きます。