奈良ランチ

ゴールデンウイーク、奈良にランチ行ってきました~

 

帰省の際に家族と、、

 

ここはなかなか知られていない隠れ家的な店です。

 

生駒の山の中にある

 

「おと。」

 

生駒山の居心地の良いカフェと紹介されています。

 

こんな山奥にあります。

景色最高です。

この日は本来雨予報でしたが晴天。

全国的に雨と言われていたのにどこも晴れましたね~~。

 

ここは車停めるとこ。

後ろ気をつけないと落ちます。

崖を落ちます。。

 

看板。

横にはイタリアンの店も。

 

ここはトイレ笑

 

店内はとてもおしゃれ。

 

料理は地の物を使ったもので一日何品とかにしているとか。

というのも、食事した後、おしゃべりしてゆっくりしてもらえるように時間制限を設けていないとか。

めちゃ健康的。ランチプレートは1500円とリーズナブル。

時間制限なしなので女子グループとか良いのでしょうね~~

 

ケーキと珈琲も。

 

塩は沖縄のもの使っているとのこと…

こだわりすごい。

 

ゆっくりお食事させてもらった後は店からの景色を。。

 

おまけに横のイタリアンの店の様子

 

奈良の自然を満喫できた良いランチでした(^^♪