金沢散歩

最近毎週1回のペースで行っている「加圧トレーニング」

 

この成果が徐々に出てきてます。

 

やはり継続は力なりです。

 

半年くらい頑張ってやっと出てきてます。

 

あとは、出勤までの時間の徒歩も…

 

ただ、今日はなかなか暑くて会社着いて汗ダクでした…

 

今回はとある加圧後の散歩の様子…

 

加圧は基本的に筋肉系を追い込むため終了後は有酸素運動ということで得意の犀川ウォークします。

天気が良いとやたら気持ちいい。

 

今週は雨三昧みたいですが…

 

そして、この日はここで瞑想しました。

右側のスロープ的なところに腰かけて。。

 

まだ耐えれない気温でなかったので1時間程。。

 

芸能人のYOUTUBEでも瞑想は大事とのことなので…

 

今後の生き方とか考えてました。

こういう時間とても大事。。

 

瞑想後はゆっくり家に帰りました。

川釣りしてる人も気持ちよさそうでした。

 

土曜日最近毎週こんな感じで過ごしているかも、、

 

最後はランチの写真でも、、

 

1枚目は富山のラーメンといえばここ。

味噌ラーメン「つくし」

転職後は出張減るやろうから行ってきました。

 

2枚目は金沢の片町ストリート奥の方。

ぶり定食がおいしかった、、

 

結構発掘できるもんです。

 

金沢のランチ極めたいな~~