金沢から関西へ

日曜日、、

 

金沢から関西へ。。

今回はバスで帰ることにしました。

なんとなく久しぶりに高速バスに乗りたくて…

 

乗車は15時なのでランチをしてから、、

 

ランチは野々市のオムライス店へ。

「シェクープル」

 

ここはランチなかなかの人気。

席数もコロナの関係で減らしていることもあるのですが、、

1時間半待ち(8組待ち)

なので、少し車でも見に行きました。

 

最近ハリアーを185万で売却したため、いくらで店頭で売られているかを…

 

250万でした、、本体価格、、

 

まあ高く攻めてるのは分かりますがなかなかショックでした。

まあまあ攻めて売ったつもりでしたが、もう少し攻めるべきでした、、

ただ、3年前買った価格より高く売り出しているのでこのご時世とはいえ厳しい価格設定とは思っています。。

もっと下がることを祈っています笑

 

そんなこんなしているうちに店から電話が…

 

入店してオムライスを注文。

石川県のオムライスといえばここですね~~

うますぎました。

 

そして、高速バス発車の時間へ。

バスに入るとなかなか快適なんです。

個別カーテンとかもあり、一番後ろの席だったので全倒し、、

そうすると、快適中の快適

出発した瞬間爆睡しました。

 

1時間半くらい経って起きると夏の田舎空、、

雲の感じと田舎具合がとても好きです。

福井県のどこかです。

 

2つのパーキングを経て少し渋滞に巻き込まれながら、京都に到着。

30分くらい遅れでしたかね~~

 

もちろん京都タワーを撮ります。

スカイツリーよりはしょぼいですね~~

 

着いた瞬間の京都は涼しかった(この日から涼しかったみたい…)んですが、また暑さ復活しましたね~~

 

少しばかり関西満喫します~~