東京出張②

仕事当日の朝。

 

朝は無駄にしません。。

近くに神社があるなら行きます。

 

日枝神社

 

前日は夜だったため暗いだけでしたが…

プルデンシャル生命のでかいタワーが見えます。

 

ここはエスカレーターがあるんですね~

って今年の初詣も行ったので知ってたんですが…

清掃も行き届いてます。。

 

神社イン

大都会の中心にあるのに厳かです。

 

朝だから人も少なく快適に参れました。

 

初詣の時は恐ろしい人の数だったので…

 

そして、仕事は乃木坂駅の近くなので赤坂から歩きます。

例のごとく東京で歩ける距離は歩きます。

 

TBSを抜けて…

 

到着しました。

ベンツのカフェに、、

 

時間つぶしのために入りましたが、意識高い系の人らがカフェでパソコンカタカタやってました。

 

店内撮影します。

 

そして、仕事して終了後は少し原宿をふらふらしました。

ニューバランスのショップに興味があって、、

 

しかし平日の原宿はスーツ浮きますね~~

そして、もうほとんど原宿の街ではマスクをしていないです。

さすが都会。

 

昼ご飯は原宿の「ねぎし」

また牛タン。

 

東京来たらやたら食べてしまう。

 

その後、銀座のホテルチェックインして、、、

 

夜ご飯は銀座ならここ。

東銀座のラーメン「船見坂」

 

いつもワンタンラーメン食べます。

うますぎ。

 

そして、翌日の朝。東京駅から7時台の新幹線で富山へ。

 

東京八重洲変わりましたね~

 

ミットタウン八重洲行ってみたかった~~

 

新幹線では天気が良く山を撮影してしまいました。

 

東京出張なかなかいろんなとこ行けて充実してました。