ハイキング 登山ではない。。

今日は金沢も天気が良かった。

 

ということで山登りに行ってきました。

まあ正式にはハイキングでしょう。。

 

キゴ山に!!

 

というのも、奈良の登山友達がイケてる写真送りつけてきたので…



さすがの八経ヶ岳です。。

 

なので負けじとキゴ山へ。

完全に規模は大負けです。

 

大学生の時よく来ていたキゴ山の夜景スポットの手前駐車場に車を停め、登ります。

途中は金沢市が望めるところも…

ちょくちょく紅葉しているところも…

 

そして、30分足らずで頂上へ笑

 

医王山スキー場のリフトの上のところに出ました。

 

ただ、車でまあまあの高さまで登っているため景色は良かったです。

この2枚は展望台から。。

 

祝日にも関わらず、人に会うこともなく、、

優雅な休日を過ごせました。

 

北陸は、富山や岐阜の山がなかなか登りがいがあるみたいなので今度はそこらへん攻めたいです。

 

さあ、中小企業診断士のテキストが届いたので(通信講座でテキスト付を注文してテキスト届くの待ってました)

いざやろうと思っていたのですが、

 

女友達からジャニーズWESTYOUTUBEおもろいよ、と勧められて見てたらドはまりして2時間くらい見てしまいました。

当然のチャンネル登録もしてしまいました。

 

YOUTUBEあかんわ~~