山口旅行⑦

本当のラスト。

 

山口旅行のシメは秋吉台

 

鍾乳洞から車で向かい着きました。

絶景です。

ここで天気良いのは本当に持ってました。

 

この暖簾の店でソフトクリーム買い秋吉台見ながら涼み…

なんかどっかにつながる道路あるということで車で向かいます。

 

「長者が森」

というパワースポットがあるみたいで…

 

途中パーキング停めて、向かいます。

パーキングからは歩いて向かうのですが、ジブリっぽい道。

 

新木優子YOUTUBE「あらきあるき」では季節が良かったのかススキがあり綺麗でした(^^♪

 

草むらが綺麗。

 

遠めの長者が森

 

進むとこんな看板

 

近づくと…

森でした…

 

ここだけにそびえたつ森でした。。

 

中には入らず拝めて帰ります。

 

 

ここから見えるハイキングコース、登山も良いな~~と思いました。

 

総括すると山口良かったです。

大人になってからの方が良いんかな~と。

車で動けるし。

 

行ったことない(小学校の時行ったけど…)ところに行くのはなかなかおもろい。

 

出張では都市圏多くすでに知ったところに行くことが多いので、、

 

ということで次は転職前の有休使って行く石垣島が待ってます。

 

6月下旬に行くので梅雨が明けているか分からないのですが全力で楽しみます。